大変お世話になっております。
返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
まず、ご連絡がつかず、ご心配おかけしまして大変申し訳ありません。
早急にお客様のご注文を確認し、欠落商品については配達できるよう努めてまいります。
ただし、お客様がおっしゃったように現在新しく登録しているIDにお問い合わせいただいたので、
既存の注文件が確認できていません。
既存注文した注文番号を教えてくだされば確認するようにします.
もっと早い対応を望まれるのであればメールにてご返信をお願い致します。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ご利用いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
VT CUBE JAPAN
[ Original Message ]
12月25日に1+1セールでVTデイリーセット、CICAマイルドフォームクレンザーを注文し、1週間ほど前に届きました。
マイルドフォームクレンザーはちゃんと届きましたがデイリーセットは1セット足りないままでした。
そのことに気づきすぐ注文番号と共にメールで問い合わせしたのですが返信なし。
一昨日もう一度メールを送らせていただきましたがそれも返信なし。
会員登録せずに購入したためなのかな?と思い、会員登録をしこちらにご連絡させていただきました。
早急に対応お願い致します。
会員のみ、コメントの作成権限があります。